2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.07.08 (Mon)

でいかちー ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130629_11.jpg
n2「……………」
ママ「ん?なちゅ、なにしてるの?」
n2「……………」
ママ「ベランダ開けたよ。お遊び出来るよ」
n2「……………」
ママ「なーちゅ、こら、聞いてるの?」
n2「……………」
ママ「なちゅっっっ!」
la130629_10.jpg
n2「……………」
ママ「…なに」
n2「ままは、でいかちー、にゃいでちゅにゃね」
ママ「え??」

この場所からは反対側のベランダが見えます。
鳥を観察するなら実はこちらの方が沢山見えるのですが、さすがに窓から
離れすぎていると思うんですよね。楽しんでいるようだからいいけれど、
こんな所からでは通り過ぎる一瞬しか見えないと思います。
とはいえ日当たりのよすぎる日は室内からの観察が一番ですからね。
好きな場所で、気の済むまで遊んでください。

目は…治ってきたかなぁ…足の腫れはどうにも治まらないけど、目の方は
明日中にはどうにかなるような気がします。たぶん。

tdr_hp_130419_85.jpg
色は金だけど、赤いリボンだけの装飾ってのは少々寂しいような。
デイジーの方は頭につけたリボンの赤もあるので、ドナルドよりは色味を
感じますね。ドナの帽子も、もっとはっきり赤が見えた方が好みかな。
うーむ、それにしてもドナの左側…水色のこれ、いったい何だと思います?
くちばしがあるけどヒヨコじゃないだろうし…可愛いと言うより、怖い(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:43  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |