2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2013.06.29 (Sat)

朝の日課 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

el130629_14.jpg
e2n2「…………………」
ママ「………」
el130629_15.jpg
e2n2「…………………」
ママ「………」
el130629_16.jpg
e2n2「………っ、………」
ママ「あ、ちょっと、ほんのちょっとだけ“っ”てなった(笑)」

ガン見、というのはこのことでしょう。
この写真、どう見ても同じものを貼り付けたみたいですよね。
よーく見ていただければ二枚目は僅かに視線が変わっているのが分かるかな?
でもちゃんと10秒以上の間をおいて撮影したものだと分かっていただけるかと。
このところ、ベランダに出られる時は毎朝こうしてバードウォッチングを
楽しんでいます。猫に解放するベランダはここ一カ所で、天井まですべてを
ネットで覆っているため、ごく稀にそのネット上に鳥が降りることがあります。
飛んでいるだけならここまで反応しないのですが、この時はまさにネットの上に
降りた雀らしき鳥がピーチュンピーと騒いでいました。命知らずだなぁ(笑)。
因みにこの時の様子、もう少し続いていますから、当然の如く紹介も続きます!

tdr_hp_130419_75.jpg
夢の中に出てくるズオウはトラウマレベルですが、この色とフォルムなら
そんなに怖くないですね。
えちゅママは子供の頃、象は鼻で水を吸い上げたあと、そのまま飲んでいると
思っていました。ストローと同じ仕組みだと考えていたのですが…自分の身に
置き換えればすぐ分かることですよね、無理だって(笑)。
全国の“象の鼻はストロー”と勘違いしている皆さん!それ大きな勘違いですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:57  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |