2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2013.06.28 (Fri)

温めて欲しい時期ではない ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

120914_05.jpg
e2「ふぅ、毎朝の勤めも大変にゃ」
ママ「………おむちゃん」
120914_04.jpg
e2「んにゃ?これはママ、お待ちしていたのにゃー」
ママ「だからさ、靴は温めていい時期と、嫌な時期があるんだよ」

それ以前に、ママ、職場にビーチサンダルで出掛けないよ。
出掛けていいとしてもビーサンはね…確実に足の皮がむけてしまいます。
にしてもこのサンダルは長生きだなぁ。と言っても去年まで押し入れで
眠っていたから当然ですね。15年以上の眠りって。寝かせすぎ(笑)。

さて、えちゅママ困ったことがあります。
ここ数日、動悸が頻発するんですよね。二日ほどですが足も猛烈に浮腫んで、
もしや心筋梗塞?とちょっとゾッとしています。でも体の左半分のみ浮腫む
ところを見ると、腰の神経の病が再発したんじゃないかとも…
土日は雨だし、とにかくおとなしくしていようと思いつつ天気予報を見たら
この先の雨マークが全部消えていました。昨夜までは確かに付いていたのに、
もしやこのまま梅雨明けになるのでしょうか。
嬉しくないなぁ…梅雨だって大嫌いだけど、猛烈に憂鬱です。あーあ。

tdr_hp_130419_72.jpg
ラビットが乗っているのは………ロディ?
遠目だとそう見えませんか?でもこのラビット、くまのプーさんに登場する
ディズニーキャラクターであって、ロディに乗っていたら大問題ですね(笑)。
これまで登場した木馬の中なら、これが一番可愛いかなぁ。
買い物袋も沢山掛けられるし、この手の乗り物が公道を走れたら楽なのに~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


22:32  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |