2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.06.25 (Tue)

ドキュメント・いたち ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

el130421_11.jpg
n2「ぺおっぺおっ」
ママ「わっ!イタチだ!」
n2「にゃんでちゅにゃ?ぺおっ」
ママ「あれ?イタチじゃない?…ハクビシン?」
n2「…にゃんの、ことでちゅにゃ?」

ズオウとヒイタチ。
あの夢、一度見てみたいところですが…っていきなりですが、ズオウと
ヒイタチ、知ってます?プーさんの考えた架空の動物ですが、元はと言えば
象とイタチの発音がうまくできなかっただけなのに、そう言う動物がいると
思ってしまったプーさんの想像力の産物。素晴らしいです(笑)。
しかしなぜそんなことを思い出したのか?
この目がね…キラーンと輝く目と、ぺろりとしたべー。そしてこの足つき。
動物ドキュメントなどで見る、森の中の小動物みたいですよね。
実際、ノルウェージャンフォレストキャットは森の妖精とも呼ばれる猫。
思わぬところで野性を感じたり出来るところも魅力の一つです。

tdr_hp_130419_66.jpg
アリスが登場したのですから、勿論彼だっていますよ!
はりきってますね~、見てくださいマッドハッターの足下。浮いてます。
動物が走る時はすべての足が地面から離れる瞬間がありますが、帽子屋も
浮くんですね。すごいぞ!
tdr_hp_130419_67.jpg
で、はりきって引っ張っていたのは…自分かい(笑)!
こういうところがマッドハッターですね。大好きですよ。
三月ウサギと眠りネズミも好きですが、どうしても寝てしまうネズミの脇を
ギュウッとつねって起こすという部分が好きです。分かるわー、眠い時には
何をしても、されても眠いですからね!
えちゅママも寝ていて構わないお茶会に出たいなぁ。目が覚めたら直ちに
バタークッキーとミルクティーを!素敵!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:47  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |