2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?

2013.06.22 (Sat)

にゃんでにゃぁぁ~ ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

130528_22.jpg
e2「にゃんでにゃよぉ~、にゃんでにゃんにゃあぁぁぁ~」
ママ「仕方ないでしょうよ。明日はちゃんとお遊び出来るから、ね」
e2「にゃんでにゃんにゃよぉぉぉ~」

拗ねてますね~。
雨は上がっても日が差さず、ベランダが乾かなかったため敷物が敷けず、
結果ベランダのお遊びが出来なかったんですよね。
まあ気温の割に風が冷たくて、長く外にいるのも無理そうだったから
明日の天気に期待ってことで許してもらいましょう。
って、明日も晴れるんですよね?
えちゅママと言えば、昨夜は突然すごい勢いで手足にむくみが出てしまい
ビックリでした。今も左半身が微妙な感じ…うーむ…
元から左側の神経がちょっと弱いので、土日は徹底的にダラダラしたいと
思います。だからなちゅ、ママの膝に乗るのは許しておくれ。
って、言ってる側からキターーーーーッ!降りてくださーーーーい!

tdr_hp_130419_61.jpg
むしぃぃぃぃぃ
テントウムシにチョウチョが乗ってます。
皆さんには愛らしく写っているのでしょうね…はは…
まあアニメっぽい作りだから随分マシですが、足がもがもが生えている
この様がもうとにかくアウト。ないのも不自然だけど、なくていいのになぁ。
さて、ちょっと微妙な虫が続いたと言うことは…次は誰かなぁ~?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |