2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2013.06.21 (Fri)

K-kai K-ho! 3 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130528_14.jpg
n2「うぎぃぃ、ぐぎぎぃぃぃ」
ママ「大分落ち着いてきたかな。な~ちゅ、どうしたの」
n2「うぎっ、…ふぅぅ…ふぅぅぅ…でちゅにゃ」
ママ「ん。“でちゅにゃ”が戻ったね」
n2「あむにゃかったったんでちゅにゃ」
ママ「危なかった?え、そこに隠れていたんだし、何も危ないことなんて…」
la130528_16.jpg
n2「あむにゃいんでちゅにやっ!」
ママ「えーと、はい、すみません。よろしければ理由の説明をお願い―――」
n2「あむにゃっ!にゃったったっ!たんでちゅにゃっ!」
ママ「…何言ってるかサッパリだよ」

なちゅは何かが危ないと訴えているのですが、それが何かは一向に分かりません。
二週間ほど前からですかね。なちゅの、一階のとある場所の警戒ぶりが尋常では
ないんです。本当に突然ガクガクビクビク、オドオドオビオビ、完全に引けた腰と
中途半端な猫パンチ。あからさまに警戒しながら、冬の間は全く気にもしなかった
コタツの上掛けやらママの座っている敷物やらを突いたり、垂直40cmジャンプを
したり大騒ぎです。
この陰に隠れた時も、階下でビックリ仰天、ものすごい勢いで逃げ込み暫くは
閉じこもっていました。なんなんだろう…新たに買ったものもなし、その付近で
嫌な目にあったこともない。心当たりと言えば蚊取り機器のマットタイプを数日
使ったことくらいですが…ずっと使っていた液体ポット式が見つからず三日ほど
部屋の隅に置いたので、変わったものと言えばそれくらいしかないんですよね。
今は撤去したし、警戒している時は声もかけないようにしていますがそれでも
垂直跳びは継続しています。
原因が分かれば取り除くんだけどなぁ…元から小心者なので、早く落ち着くよう
見守っていきます。うーん、なんだろうなぁ…

tdr_hp_130419_60.jpg

なんというか…えーっと…
あ~~~~~いぃうぅえぇおぉ~~~~♪って節を思い出します。違う虫だけど。
ディズニーの作品には沢山の虫も登場しますが、えちゅママは足がもぎゃもぎゃ
しているやつは無条件で嫌いです。可愛い顔してもダメなんだからね!
にしても、狙ったようにこっちを見てくれてありがとう。ううう嬉しいよぉぉ(泣)

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


22:06  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |