2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから

2013.06.20 (Thu)

K-kai K-ho! 2 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130528_13.jpg
?「う…うぎぎ…」
ママ「あ…なちゅ?なちゅなの?」
n2「んむぎぎぎ…」
ママ「??」

ウギウギ言っているのはなちゅでした。
こんな所に隠れて何を唸っているのでしょうね?
えちゅと戦っている最中なのか、それとも何か怪しいものでもあるのか。
近くにも、特にこれというものはないんですけどね…うーむ…
どうにも怒っているようなので、迂闊に触らない方が良さそうです。
と言う訳でもうちょっと様子を見てみようかな。続く。

しかし眠い。眠い眠い眠い。
なんでこんなに眠いのでしょうね…気圧?気圧かな?
この辺り、台風の影響は大したことがないようだけど、えちゅママの
髪の毛は被害甚大です。湿気に強い髪の毛って、どうしたら作れるのかな…
猫って猫っ毛なのに、なんであんなに形状記憶合金(笑)なんだーっ!

tdr_hp_130419_56.jpg
プリンセスの後ろには妖精の森が広がっています。
…ティンカーベルって、森の住人だったっけ?
tdr_hp_130419_57.jpg
いつからか定着したディズニーの妖精たちですが、ハピネス・イズ・ヒアは
ティンカーベルだけが出演しています。ふむー、エレクトリカルパレードに
出ているから、こちらは割愛なのかなぁ。
でも好きなのはティンカーベルだけ(笑)なので、問題なし!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:00  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |