2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.06.17 (Mon)

見上げられる ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130528_10.jpg
ママ「ん?とっても可愛いお顔だけど、黄昏れているようにも見えるね」
n2「たとがえて、いゆんでちゅにゃよ」
ママ「へ?黄昏れてるの?なんで??」
n2「ちゃっちかりゃ、ふあんの、あちゅいちてんが、いたいんでちゅにゃ」
ママ「ファンの視線が熱くて痛い????」
n2「にんちもにょは、たいぺん、にゃんでちゅにゃ…」
ママ「???―――――あっ!」

昨日の記事に戻っていただくと分かりやすいですね。
熱い視線かどうかはともかく、見上げるえちゅと、見上げられるなちゅ。
互いに思っていることは不明ですが、猫と言えば高いところにいる方が
有利なのは確かです。
妹のくせに高いところに陣取るなちゅを警戒しているのでしょうか。
じっと見られているのを知って、わざと素知らぬふりをしているのでしょうか。
いよいよ夏になってきたのに、なぜか昨日から追いかけっこをして遊ぶのが
ブームになったe2n2姉妹。飛び降りたなちゅのことを追い、二人して階下へと
転げ落ちて(笑)いきましたが…熱中症が怖いんだから、ほどほどにしてお水を
飲んでちょうだいね。そして抜け毛は自分たちで拾うように!

3DSのソフトで「クマトモ」というゲームがあります。体験版があったので
試しにダウンロードしてみたのですが…かわいい…
デジタルボイスには無理がありますが、仕草と言っていることの面白可愛さで
慣れてきます(笑)。実物を育てている方は無用の長物だし、定価で買うのは
どうかなーとも思いますが、体験版は10回まで遊べるので十分楽しめます。
あちこち行ったり、やることが多すぎるかの人気ゲームより随分簡単だから、
ゲームは一日30分が限度派にはこっちの方が長く続けられて良さそうです。

tdr_hp_130419_50.jpg
これはどの地区のゆるキャラでしょうか。
…嘘です。歴としたディズニーキャラです。「みにくいあひるのこ」とすべて
ひらがな表記にします。作品としてはシリーシンフォニーの中の一作なので、
日本では昭和十何年くらいの古い作品です。
でもこれもいきなり見たらなんだ?って思いますよね。卵の殻が付いたヒヨコは
カリメロの方が先に出てくるけど、あれは黒いしなぁ。
そう言えばカリメロは新作が出来るそうです。元もどんな話しだったのかは
よく分かりませんが、古い作品ばかりリニューアルするのは宣伝コストが
安く上がるから?設定や内容を変えるなら、ちゃんと新作を作ればいいのに~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:14  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |