2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2013.06.15 (Sat)

とうちょう? ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la120914_32.jpg
n2「ん…んく…」
ママ「………」
n2「く…ぷ…ぴぷぅ…」
ママ「……ふっふっふ」
la120914_31.jpg
n2「…ん?………ぬ?」
la120914_33.jpg
n2「…こえは、いったい、にゃんでちゅにゃ?」
ママ「べっつにぃ~」

子猫のねごとでも聞いてやろうかと思ったのですが、盗聴器設置は失敗に
終わったようです。…なーんてね。
たまにニュースなどで取り上げられますが、盗聴器と言えばテーブルタップに
仕掛けることが多いようですね。出所不明の品物は使わないようにしないと、
どこで何が起こるか分からないのが恐ろしいです。
動物が言葉を理解することが出来ても、会話をすることが出来なくてよかったと
実感するのはそう言う時ですね。善悪の別なく“問われたことに答える”って、
一歩間違えばとんでもないことになってしまいます。
うちの子たちが何を思い、どんなことを考えているのかは知りたいけれど、実は
日々の愚痴を言われたりしたら“癒しの存在”じゃなくなっちゃうしなぁ(笑)。

tdr_hp_130419_46.jpg
アラジンのフロート後方には彼らがいます。
前方にはカラフルな魔神がいましたが、ダンサーたちの衣装が一色というのは
寂しいですよね。こちらもブルーとピンクくらいはいて欲しかったなぁ。
でももっと切ないのが、風が強いとフロートやダンサーの数が激減すること。
ここしばらくはとにかく強風の日ばかりで、実は自分が見たのは完全版じゃない、
なんてことも多そうです。
花火は南風だと中止になることも多いし、夏休みの花火休演前に見られるのは
何回あるのかなぁ…いっそ雨の日の方が見られるというのも変な話しですよね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:52  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |