2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2013.06.14 (Fri)

徐々に近付いてみましょう 3 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

130421_40.jpg
e2「うにゅ、どうするにゃ、益々ママがじろじろにゃ」
ママ「じろじろ、じろじろ」
e2「むむむぅ、こうにゃったら、こっちもじろじろ仕返すしかにゃいにゃ!」
ママ「じーろじろ」
130421_41.jpg
e2「じろにゃっ、じろじろにゃっ」
ママ「じろじろり、じぃぃぃろじろ」
130421_42.jpg
e2「こっちもじろろろろろぉぉぉ~の、じぃぃ~ろぉぉぉぉにゃあぁぁぁぁぁ」
ママ「…ぷふふ、すっかりノせられてるね(笑)」

猫と視線が合うと、色々面白いですね。
えちゅは目で会話をするのが上手なので、日に一度は必ずコミュニケーションを
取ることにしています。その際、ポイントになるのは瞬きと笑顔です。
猫にとっての瞬きは信頼と愛情の証し。えちゅは自分からは勿論、こちらが先に
瞬きをしてもちゃんと返してくれるんですよ。
なちゅの方は、瞬きを一往復すると前進してきます(笑)。愛情過多です(大笑)。
雨は上がったらしき今日、一気に湿度が上がったため、人間も動物もグッタリの
嫌な状況ですが、こういうコミュニケーションで癒されるのは格別です。
…でも実は今日の湿度を上げたのはママの責任でもあります。
いつもの運動前、部屋は既に湿度70だったのですが、終わる頃には79に(笑)。
以来全く下がりません。除湿器ぃぃぃぃ~、やっぱり買うべきですよねぇぇぇ!

tdr_hp_130419_45.jpg
アブーの象フロートを横から見るとこんな感じです。
アラジンの世界観を表した荷車のようなものが付いていますね。
tdr_hp_130419_44.jpg
そしてアブーの背中の輿では、ジャスミンが優雅に手を振ってくれます。
隣には勿論、アラジンもいるんですけどね…残念ながら座り見最前の位置では
見事に消え去っています。ほんっとうに素人写真撮影に不向きのパレードですよ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:16  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |