2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景

2013.06.11 (Tue)

あーめやこんこ ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

el130528_03.jpg
n2「あ~ぁめや、こんこ」
ママ「ん?」
n2「あぁぁ~めやこんこ」
ママ「それ、雨じゃなくて雪じゃない?」
n2「んむ?」
el130528_02.jpg
n2「どっちでも、いーんでちゅにゃよ」
e2「どっちでもいいのにゃ」
ママ「まあ二人にとっては、どっちでもいいんだろうけど…」

台風の進路が気になりますね。
農作物のためには降って欲しいし、飲み水だって心配です。でも降るのが
無意味な場所では暴れられるだけで損だから、有意義な雨降りになるよう
祈るばかりです。…でも金曜には上がって欲しい…あわよくばそれて欲しい。
テレビ局によって言ってることが違うし、予報はあてになりません。
うう~、どうか有意義な場所に、木曜まで降りますように!!
…ってこの願いが叶ったら苦労はないですよね。


tdr_hp_130419_39.jpg
ジーニーはラクダに乗っています。
うんうん、これは結びつきとして正しいですね。
ふと思ったのですが、この乗り物って大きなフロート同様、充電池で動く
タイプなのかな?だとしたら原付的なイメージ?自分で漕いでないから
電動アシスト自転車と違って、そのまま公道を走ることは出来ないのかなぁ。
や、この形じゃどのみち一般道路を走るなんて無理でしょうけど、これが
市販される仕組みのものなら是非欲しい。転びそうにないですからね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:25  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |