2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました
 ・08-14  ※ちー、でます

2013.06.08 (Sat)

ゆずらにゃい! ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

el130528_05.jpg
e2「あたちのにゃっ!」
n2「こねこの、もにょでちゅにゃっ」
ママ「…どっちかだけのものじゃないでしょ」

一つしかないものは奪い合いになりますが、かといって同じものを二つ
揃えたところで仲良く並んで…ということもありません。
分け合う心がないということでもなく、一つしかないものを自分だけの
ものにするのがいい…いやいや、そこまでの考えもないのでしょう。
一つしかないものをどちらかが使っている。
隣の芝生は青い理論で、自分も遊びたくなる。
故にこのような光景ができあがる。猫なら至極当然のことなのでしょうね。
うちは喧嘩になることがないからいいけれど、“一つだけ”の取り合いは
今後も続くことでしょう。

tdr_hp_130419_32.jpg
トイ・ストーリーのフロートは三輪車です。
カゴの中にはジェシーとレックスが乗っていますね。そして劇中劇である
Woody's Roundupのロゴ。…このラウンドアップって、直訳すると家畜とか、
表計算関数の切り上げとか、意味不明な言葉になってしまいますが、劇中で
ウッディは保安官であることから、Roundup=検挙ということでいい…のかな。
tdr_hp_130419_34.jpg
三輪車を横から見るとこんな感じ。細かくキャラが配置されているので、
あちこちをキョロキョロ見回さなければなりません。でも停止がないから
わーわー言ってる間に通り過ぎちゃうんですけどね。
スリンキードッグがビヨンビヨンに伸びているのも気になるところ。
ちゃんと戻るのでしょうか。心配です(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


18:45  |  e2n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |