2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.06.07 (Fri)

ふきふき ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130528_11.jpg
ママ「なーちゅ~、こなちゅ~」
n2「にゃんでちゅにゃ?」
ママ「あ、きたきた。いい子だね~、可愛いね~」
n2「こなちゅは、いーこで、かわいー、でちゅにゃよ」
ママ「うんうん。可愛いねぇ~、だからじっとしててね~」
n2「???」

いい顔といい声でおびき寄せますが、大抵は失敗に終わります。
なちゅは涙腺詰まりなので、毎日何度も拭き取り作業が必要ですが、
当然の如く大嫌いな行為のためそうそう簡単には捕まりません。
最近ではティッシュを取るだけで逃げますからね。専用クリーナーなど
収納場所に手を伸ばした時には跡形もなく消え失せています。
うまい具合にカピカピになっている時は指先で摘めばOKだけど、大抵は
こんな感じでべろーっと汚れます。故に拭きます。拭かれるのはなちゅの
つとめでもあります。だって自分もいやでしょうよ!
と言う訳で日々、戦っているのですが…
いい加減諦めてほしいです。拭かせろぉぉぉ、お顔拭かせるのだぁぁぁぁ!
…と心の中で呟きながら、捕獲に向かいます!

tdr_hp_130419_29.jpg
クラゲと共にやってくるのが彼ら、ペリカンダンサーズ(仮名)です。
…なんだろう…ものすごく怪しいですよ…顔つきの適当さったらないし、
ぬぼーっと立っている姿も妙に緊張感がなく、華やかさもありません。
tdr_hp_130419_30.jpg
と思ったら突如ビシィィィィィィィィ!
これすごいですよ、ダラダラしてるのが突然ビシィィィィィィィィ!
怖いわ(笑)。
他にも色々なアクションがあるようなので、益々油断なりません。
この、実にやる気のない顔なところがより一層味わい深いものにしてますね。
えちゅママの心の琴線をかき鳴らしすぎるペリカンダンサーズ。
笑い転げられること、請け合いです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:35  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |