2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2013.05.31 (Fri)

ターゲットは、指 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

130528_21.jpg
e2「ママ、ママママ」
ママ「なに」
e2「戦うにゃ?」
ママ「え」
e2「あたちと戦うにゃ?」
ママ「なんでまた戦わにゃならんのですか」
e2「戦うにゃ?」
ママ「…ヒマなんだね。いいよ。じゃ、戦おうか」
e2「んむ」
130528_25.jpg
e2「こいにゃ」
ママ「うり」
e2「こいこいにゃ」
ママ「うりうり」
130528_24.jpg
e2「きたにゃねっ!」
ママ「きたよ~、うりうりぃ~」
e2「んむむむむむっ」

えちゅはママの指と戦うのが好きです。ママは猫の額攻撃が得意なので、
互いの利が一致していると言えるのでしょうか。
因みに猫の額攻撃とは、人差し指と中指を揃え、狭いことの喩えで有名(笑)な
猫の額をペチンと叩くことをいいます。家族と戦いでコミュニケーションを
好む子には好評を博しますので、是非ともお試しください。
うちでもえちゅは好きですが、なちゅは嫌いです。プライドを傷付けられた
気になるのでしょうか。難しいお年頃ですね(笑)。

tdr_hp_130419_22.jpg
リロ・アンド・スティッチは木馬乗車組です。
…木馬って言うか…タツノオトシゴ?なんで?ハワイだから?関係ある?
フロートの構成としては「友情の喜び」がテーマということですが…うーむ?
まあTDSのキャラバンカルーセルは馬やラクダだけではなく空想の動物グリフィン、
ジーニーまで混じってますからね。何でもありですが。
にしてもスティッチなら徒歩がよかったなぁ…神出鬼没のキャラですからね。
それが持ち味だし、動きを封じて欲しくはなかったです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:38  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |