2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2013.05.21 (Tue)

気が早い ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

120914_11.jpg
e2「くぅ…………くぷぅぅぅ……」
ママ「なんっか寝息が大きいと思ったら、ここにいたのね」
e2「……ふぷぅ………こぴぃ~……」
120914_12_20130521153243.jpg
ママ「いくら何でも、そこでねねんは気が早すぎない?」
e2「ぬ……お昼寝の邪魔にゃよ」

午前中はどんより曇って湿気も多く、やっと晴れたと思ったら風が強くなり
結局今日もベランダお遊びは出来ませんでした。
のんびり過ごすには丁度いい、まったりした日なのは確かなので、二人とも
堕落の限りを尽くしているのですがね…早速ここで昼寝をするとは、猫の感覚は
モード界ほどの先取り気質でしょうか。
室内だとママと近すぎて、和室だと夕方には西日が当たって暑くなる。ここなら
板張りで風通しも最高のベストポジション。ママも猫なら間違いなくこの場所を
マイフェイバリットポイント(笑)にすることでしょう。
にしても今日辺りはまだまだ涼しいし、板の上に直接寝るのはリスクが高いと
思うんですけどね。…このモジャモジャなら気にならないか。
しかし床に寝る時期が来ると、しっかり掃除をしなきゃならないということにも
なります。そのためにも除湿器を!方式と電気代と、そもそもの価格を調べたら
それだけで嫌になっちゃったけど、今年こそ除湿器でサッパリした梅雨にしたいです!

tdr_hp_130419_06.jpg
3匹の子豚が引っ張っていたのはこれ。
プルトーイという、幼児が引っ張って遊ぶおもちゃのようですが…大きすぎ(笑)。
このデザインだと市販品にあってもおかしくなさそう。と言う訳で検索したら
これがまあなんとビックリ、すぐ見つかったのは木製の汽車型が一種のみでした。
しかも高い!本気で二度見しちゃいました。
木製だから高いのか、ミッキーだから高いのか。相場は知りませんが、もしかしたら
これが普通なのかな…気になった方は検索を。げ、って言っちゃうと思います。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:13  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |