2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.05.19 (Sun)

昼寝の友 3 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130306_40.jpg
cyu2「なチューちゃん、眠れないんでチューか?」
n2「むー、おめめが、めむめむに、にゃやにゃいんでちゅにゃ」
cyu2「それは困ったでチューね。…そうだ、子守歌を歌いまチュー」
n2「こもい、うた?」
cyu2「聞けばだんだん眠くなる歌でチュー」
n2「ちょえは、ちゅてちでちゅにゃ」
cyu2「では、僭えチューながら、チューチューが歌いまチュー」
la130306_39.jpg
cyu2「ねぇえ゛えぇえ゛ぇっええぇっえっっっむれ゛ぇっっぇ゜ぇっっぇ」
n2「くっ、にゃっ」
cyu2「ねぇえ゛えぇえ゛ぇっええぇっえっっっむれ゛ぇっっぇ゜ぇっっぇ」
n2「あ、にゃっ、にゃんだか、おみみがっ」
cyu2「ヂぃイ゛ぃぃいズぅぅ゛ぅぅぅのぉぉぉ、穴のぉぉ゛中にぃぃ゛ぃ」
n2「ふ、ふぎぃぃぃぃ」
ママ「…どこのジャイアンかと思ったら…」

ホゲェェェ~って歌声を音声にすると、実際はどんな音なのでしょうか?
えちゅママはサックスを演奏できますが、未だかつてあれを音声化したものには
巡り会っていません。吹奏楽でもオーケストラでも、ホゲェェェ~の音を出すのは
無理のようです。いっそ聞いてみたい。聞きたいけど精神汚染は怖い(笑)。
ついでにネズミがチーズ好きなんてとんだ大嘘だけど、この際それはおいといて。
チューチューは音に不自由な子だったんですね。知らなかった(笑)。
今日も朝から風が収まらず、いまはもう窓を閉めちゃいました。このあとは雨も
降り出すようですが、せめて風は収まって欲しいです。

tdr_hp_130419_04.jpg
7人のこびとは完全徒歩組です。
…えーと…7人…うん、7人…全員揃って登場しますよ。全員です。ちゃんといます。
真実は、その目でお確かめください。…こんな感じです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


15:27  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |