2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.05.17 (Fri)

昼寝の友 ~TDL ハピネス・イズ・ヒア

la130306_36.jpg
n2「きょおも、いーい、てんち、でちゅにゃ」
cyu2「いい天気でチュー」
n2「んむ。いいてんちのとちは、いいねねんが、でちまちゅでちゅにゃ」
cyu2「ポカポカ陽気で、のんびりお昼寝でチュー」
n2「との、とおりでちゅにゃ」
la130306_37.jpg
n2「ちょえでは、おやちゅみなたい、でちゅにゃ」
cyu2「…いまいち信用できないけど、おやすみ、なチューちゃん」

普段の扱いを考えれば、チューチューがこねこと添い寝するなんて危険行為、
絶対出来ませんよね。仲良くしてくれたら嬉しいのですが、警戒心は忘れず
ドキドキのお昼寝をお楽しみください(笑)。続く。

連日寒くて困ります。自室が。
風がね…収まらないんですよね…洗濯物も吹き飛ぶ勢いで、隣家のシーツが
ぶわっさぶわっさはためく様を、おむちゃんが目を細め凝視しているのが
面白かったです。や、あの風なら素早く乾くけど、海風なので嬉しい状態には
なりません。このまま梅雨入りされると、窓を開けたままにはしておけず
益々不快指数が上がるだろうなぁ…カメラの前に除湿器を買わないとダメですね。
財布と相談しながら、除湿器探しの旅に出ます。ネットの。

tdr_hp_130419_01.jpg
今日からハピネス・イズ・ヒアの写真を紹介していきます。
30周年スペシャルエンターテイメント。公式の紹介には「リゾート30周年の
オープニングを飾る…」と記載されています。
さて、このパレードは30周年だけ?34周年終了時まで継続?
発表時は特に記載がなく、開始当初はニュース記事に期間限定という語句が
含まれていたものの、公式には期間に関する情報は何も発表されていません。
と言う訳で見に行っておいた方がいい、かなー、というパレードですね。
いやいや、勿論、初めて見る時のドキドキ感は味わえますよ。臨場感割引も
最大限追加されると思います。
でもこのパレード、フロートやダンサーの数、構成がスカスカ感を思わせると
言われていまして、実際に見るとそれがよく分かります。
かといって、キャラが地面を歩いている部分が多いため、離れた場所から見るには
不向きというオマケも付いて「出来れば座り2列以内、立ち見最前」がベストと
言わざるを得ない仕様です。
閑散期はいいけど、繁忙期はね…雨風に強いジュビレーション!とも違って
荒天時に目当てにするのは危険です。
今の時期は結構空いているので、土日月を除いた平日に見に行くのがお勧めかな。
えちゅママも、パーク上空が青空の時に行きたいなぁ。でも除湿器がなぁ(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:34  |  n2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |