2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-23  ※異変★たいへん
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る

2013.05.12 (Sun)

頻繁なる隣の青い芝 2 ~TDL ザ・ハピネス・イヤー

el130421_08.jpg
e2「はっ、すっかり熟睡しちゃったにゃ」
n2「うにゅ。やっと、おっち、ちまったでちゅにゃね」
el130421_07.jpg
e2「と思ったけど、まだまだ眠いにゃ~」
n2「まま」
ママ「ん?」
n2「こねこが、いじやる、ちゃえてまちゅでちゅにゃよ」
ママ「うーん、意地悪かどうかはともかく、普段の行動がものを言うんじゃ…」

えちゅもなちゅも我が強いのは確かです。
よって、どちらか一方だけがずーっといい思いをするなんてことはあり得ないから、
それはそれで“なかよ姉妹”でよかったね、ってことで。
にしても、嬉しくない透明ビニール袋であっても手元からは放さないというのが
なちゅらしいです。いい加減片付かないから飽きるか諦めるかしてください。
って、ママの願いも空しく、今度は階下で段ボール箱を争っています。
今日は湿度も低く、爽やかな風が吹いて気持ちのいい日だったのは確かだけど、
睨み合ってる毛モジャってのはかなり暑苦しい構図ですよ。

30p_130419_28.jpg
ドナルドと言えば水色襟のセーラーが基本で、赤いセーラーって珍しいですよね。
でも色白なので(笑)、どんな色と組み合わせても似合うと思います。
しかしだ。
クラシックミッキーはズボン着用で、ドナルドはオールおちり丸出し。
アヒルと言えばフリフリのおちりが可愛いのは確かですが、擬人化しているという
大前提で考えると…どうなの、アヒル族(笑)。
あー、久々にドナのおちりをポフポフしたいなぁ。おむちゃんで間に合わせるか~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:04  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |