2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ

2013.05.09 (Thu)

キメ角度 ~TDL ザ・ハピネス・イヤー

130421_13.jpg
e2「こうにゃ?」
ママ「………」
130421_11.jpg
e2「こうにゃか?」
ママ「………」
130421_12.jpg
e2「それとも、んー…」
ママ「………」
130421_10.jpg
e2「こうにゃっ!」
ママ「近い近い近い」

写真を撮られるのは好きじゃないけど、カメラを向けられるとポーズを取る。
えちゅもなちゅも根っからのモデル体質(?)なのは確かですが、えちゅが
カメラに近付いてしまう理由はもう一つあります。
ストラップです。
どんなおもちゃも殆ど興味を持たないのに、どういう訳かカメラストラップは
悪戯せずにいられないようで、必ず噛むかお手々で突くかします。
ファインダーを向ける相手は大抵どちらか一人なので、ママとマンツーマンで
遊べる絶好のチャンス!と思っているのでしょうか。
なちゅは、えちゅがいても全く気にせず甘えてきますが、えちゅはなちゅが
同じ部屋にいるだけで一切のやる気を見せませんからね。
どういう心理なのか…自分をおねえちゃまだと自覚している訳ではないと思うん
ですけどねぇ…猫の個性って、本当に面白いです。

30p_130419_39.jpg
昨日まで紹介してきたデザインは、30周年イベントデザインとして様々なグッズに
採用されているものの一部です。数字と絡めて30体のミッキーがあしらわれた、
紺色基調の落ち着いたデザインがとても素敵です。
でも各スペシャルイベントのコスチュームを着たミッキーたちのデザインには
もの申したい(笑)。“これ”より“あれ”がいい!って思うものは人それぞれ。
えちゅママはあれが見たいんだよーっ!と、グッズの前でじたばたの日々です。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:39  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |