2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり
 ・10-16  ※見過ぎ
 ・10-15  ※つまらにゃい
 ・10-14  ※仲直りの光景
 ・10-13  ※総司令

2013.05.01 (Wed)

たりっとしている理由 ~TDL ザ・ハピネス・イヤー

130421_15.jpg
e2「う~、ちゃっぷいにゃ~」
ママ「まだそんなじゃないでしょ。でも予報じゃ晴れだったのにね」
e2「晴れじゃにゃいにゃね。どんよりにゃ。は~ちゃむちゃむ」
ママ「だから、そこまで寒くないって(笑)」
e2「大丈夫にゃよ」
ママ「え、なにが」
130421_16.jpg
e2「体温調節は完璧にゃ」
ママ「あ、あんよがたりっと出てる(笑)」

買い物から帰ってきてすぐは汗ばむくらいでしたが、夕方に向けて徐々に気温が
下がってきました。と言う訳で、さっきまでここで寝ていたおむちゃんもいまは
ママのベッド、しかも毛布の中に埋もれてしまいました。
そこまで寒いかなぁ(笑)?
明日は本屋に行く予定なので、併せて晴れてくれないと他の用事がこなせない!
娘連れの可能性もありますからね。そろそろカラッと。五月晴れで。

30p_130419_18.jpg
ダンボも飛んでます。
耳が大きいなんて、ゾウの造形としては可愛いですよね。
ゾウの造形…いやいやシャレじゃありませんよ本気で言ってます。
でもゾウの体を浮かせられるほどの揚力を持つ耳って、実際どれくらいのサイズが
必要なのでしょうか。六畳間くらいじゃ足りないんじゃないかなぁ。
30p_130419_19.jpg
飛行場所はコンフェクショナリーの上です。レジコーナーに近い出入り口の上で、
エントランスから見ると左手です。
ずっとこのサイズならなぁ。一頭は育ててみたい動物ですね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


17:31  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |