2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.04.30 (Tue)

ドヤァァァァ ~TDL ザ・ハピネス・イヤー

la130102_23.jpg
n2「どやぁぁぁぁ~、でちゅにゃぁぁぁぁぁ~」
ママ「えー…」
n2「どやぁぁぁぁ~、でちゅにゃぁぁぁぁぁ~」
ママ「そんな…ドヤ顔されても…」
n2「どやぁぁぁぁぁぁぁ、でっちゅにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

得意げです。居場所にこだわりがあります。
…ママの膝上です…
絶賛非常に邪魔なう。誰かこねこを退かしてくださいお願いします。
と言う訳で、ちょっと寒いとすぐこれですよ。実際室内の気温は22度とか
あり得ない数値を表示していますが、確かに寒くてママもフワフワ上着と
靴下着用です。だからぬくぬくしたい気持ちは分かるけど、邪魔なこと
この上ないんですよ。
しかもおとなしく寝ているならともかく、この顔ですからね。
ママの腰が曲がっちゃうから、タイピング中だけでも降りて欲しいです。

で、今日は雨が降るなんて言ってましたっけ?まさに土砂降りでしたが
明日は大丈夫かなぁ。
適度に風があり、春らしく爽やかな日を早急に求めます!切実です!

30p_130419_16.jpg
今日はピノキオです。
真下からのライトで顔が白くなり過ぎちゃいましたね。屋根の下だから
ホワイトバランスの調整が難しいですが、ピノキオの向きにも原因ありかも。
30p_130419_17.jpg
ピノキオがいるのも「グランドエンポーリアム」ですが、エントランスに
近い側の出入り口です。入ってすぐの右手なので、正面のお城に惑わされず
ぐるりと見回してみてくださいね!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


18:07  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |