2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2013.04.26 (Fri)

これからのねねんば ~TDL ザ・ハピネス・イヤー

130421_52.jpg
ママ「おむちゃん、おむちゃん」
e2「………」
ママ「おむちゃんて」
e2「…にゃんにゃ」
ママ「おむちゃん、寝てるの?」
e2「寝てるというか…ママに起こされたところにゃね」
ママ「あらまあ」
130421_50.jpg
ママ「おむちゃん、おむちゃん」
e2「………」
ママ「おむちゃんて」
e2「…無視にゃ」
ママ「ねえねえ、寝づらくない?」
e2「……別に」

寝てます。でもどこで寝ているのでしょうか。
ここは冬の間は一切近付きもしない場所。季節が変わったことを、猫は
どこで感じているのでしょうね…そして一体どこなのか。続く。

マットレスをね。ひっくり返したいのですが、気温が定まりません。
カラッと晴れた日に風通しして、それからひっくり返したいんですけどね…
ただでさえ、海が近く潮風が流れ込むという欠点があるのに、今年の異常な
突風ばかりの日々にやられています。
これでこの冬も異常気象じゃないなんて言うのでしょうね。なんだかなー。

30p_130419_04.jpg
プルートと、チップとデールのバナーは下の方の白い部分が多いし、リスの
サイズが小さすぎて辛いです。
それ以前に、一番左上のちっちゃいの…なんだか分かります?
これ、グーフィーです。えっ!BIG5のメンバーなのにこんなにちっちゃいの?
…その謎は明日、解けます。待て次号。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


18:53  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |