2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-22  ※隙間より、…バレてた
 ・08-21  ※隙間より、接近
 ・08-20  ※隙間より
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ

2013.04.20 (Sat)

さむいところ ~TDL ザ・ハピネス・イヤー

el130102_11.jpg
e2「さむいにゃ…」
n2「たむい、でちゅにゃ…」
ママ「…うん。寒いね」
e2「違うにゃ…」
n2「ちない、まちゅでちゅにゃ…」

分かってるよ!心が寒いって言うんでしょ!
しかし今日の寒さは大変なものです。
つい一昨日、片付けたヒーターをすぐさま復活させることになるとは…
うう、なんだかなぁ。
でもいつも通り晴れ女のえちゅママ。曇天とはいえ昨日インしたのはさすがです。
自画自賛ですがホント、晴れ女でよかった。
で、今日は写真整理をしていたのですが、3時間半もかかってしまいました。
いい写真を選び、ブログもちゃんと更新!と思っていたけれど、3時間半ですよ…
もう疲れたので今日はサラッと。
そんなママをじっと見ていたe2n2ですが、不満げですね~。
パーク写真ばかり大量にあって、自分たちの写真が全くないことにご立腹のようです。
ちゃんと撮るから!今日は我慢してください。どうせ寒くて動いてくれないでしょ!

30p_130419_02.jpg
曇ってますね~、曇天というのは、見た目も言葉の響きもどんよりしてます。
それでも今日よりはずっとマシですよ!寒さも遅くなるほど感じなくなったしね。
と言う訳で30周年です。ザ・ハピネス・イヤーの幕開けです!
……なんだろう、この寂しい感じ…曇っているからスッキリ写らないのは確かですが、
キャッスルの全面デコレーションはなく、遠目だと日中の見た目はこんな感じで
「何かくっついてる」という程度にしか見えません。
30p_130419_03.jpg
中央バルコニーの下には周年イベントの象徴、年数表示がありますが、これも…地味…
実際はもうちょっと赤みが強いですが、何ともスカッとしてます。爽やかな方じゃなく
なんにもなーい、的な意味で。
今回のキーワードは風船。しかも開園当時に販売していたミッキー型バルーンを使った
素敵なデザインです。なのに地味に見えるのは何故でしょうね…不思議。
青空バックならもう少し綺麗に見えるはずなので、そこは実物を見ていただくか、次に
えちゅママがインする時にご期待ください!
明日はキャッスルのライトアップを見ていただこうかな。夜はもうちょっと綺麗ですよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


21:16  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |