2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・08-19  ※えちゅに入る
 ・08-18  ※じょじょ
 ・08-17  ※ママが文句を言うから
 ・08-16  ※見えない何かが?
 ・08-15  ※ちー、でました

2013.04.17 (Wed)

ウマし糧を 5 ~TDL イースター・ワンダーランド

130306_28.jpg
e2「ふ、ふぅ、ぶぎぃ、」
ママ「あーもう、ほら、ビニール袋貸してごらん」
130306_23.jpg
e2「ぶぇっふくぉっ、くぇっくしょおぉぉぉぉぉぉ~ん!!!」
ママ「………あーあ」

人間もそうですが、クシャミをする時ってこうビクッと全身が縮こまりますよね。
猫もそうなんだというのが実によく分かる一瞬を捉えました(笑)。
にしてもお手々といい、ぴよっと伸びたあんよといい、もーなんなのおむちゃん、
全身カワイイで出来てるんじゃない?
それにしても猫はクシャミをしても愛らしいとか、ずるいですよね。
えちゅママがクシャミをしたら迷惑なだけで、可愛さなんて皆無ですからね~。
猫って、つくづく得な生き物です。羨ましい!!

tdr120419_30.jpg
昨日のウサギは全身でバーン!でしたが、この子はちゃんと考えてますね。
花のスタンプって、こううまくはいかないだろうけど、こんな風に作れるとしたら
ずいぶん楽に可愛いデザインが出来そうですね。
えちゅママは文房具屋さんが好きです。いろんな細々とした、便利そうなものが
並んでいるのを見るだけでウキウキします。スタンプもいろんなデザインがあり
見るだけで飽きませんが、使う場面はほとんどない…
あ、でもなちゅは毎日肉球スタンプを押して歩いてますよ!濡れているお風呂場で
ちーをして、そのあんよで歩き回りますからね(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:12  |  e2n2とTDR風景  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |