fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・02-28  ※ここになにかある
 ・02-26  ※猫海洋生物疑惑が可愛いだけ強化期間
 ・02-24  ※ご要望にお応えして可愛いだけ強化期間
 ・02-22  ※こまっしゃくれて可愛いだけ強化期間
 ・02-20  ※るーたんが可愛いだけ強化期間

2012.03.20 (Tue)

検証 こねこ 2 ~TDS チャンドゥ

el120317_08.jpg
e2「なちゅ、もうずっとそのベッドで寝てるにゃ。そろそろ交代するにゃ」
n2「……………」
e2「この距離で聞こえないふりは無理があるにゃよ」
n2「…ふん、でちゅにゃ」
e2「………思った通りにゃ」

まず聞こえないふりをします。
当然、聞こえているのは分かっているから、再度要求してみます。無視されます。
ここには二つのベッドが並んでいますが、相変わらず右手のベッドばかり人気が
集中しています。ふかふかな方がいいのか、奥のはカーテンが近くて鬱陶しいのか。
とにかく常に使用中なのは手前のベッド。そのため順番待ちが発生します。
でも順番を待っていても、長時間開かないときがあるのですが、そんなときは
こうしてすぐ近くで順番を待ちます。姿が見えていれば待たせている方も焦りが
出ますからね。プレッシャーをかけているつもりなのかも知れません。
さて、無視を決め込むこねこ、このプレッシャーにどう対抗するのでしょうか。

春眠暁を覚えず。眠い。…いや常に眠いえちゅママには意味のない言葉ですが(笑)。
これで気温も上がってきたら益々眠くなっちゃうな。
既に二人は高いびき。ママは幸いイビキをかかないけど、そんな風に熟睡したい~!

tds_g_120223_15.jpg
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」はTDS開園当時とは全く異なる
ストーリーに変更された、ゴンドラタイプのアトラクションです。
初期は怖かったんですよね~。全体に漂うイメージも怖いけど、登場する人形が
いちいち怨念籠もった印象で、人形嫌いのえちゅママはほんっと嫌いでした。
でも現在のストーリーは明るく夢や希望のあるものだし、同じ人形でも発するオーラが
違うと感じるほど穏やかになっています。
中でもメチャクチャ可愛いのがこの子、虎の子供のチャンドゥです。
猫ってだけで大好き割引適用ですが、このおっとりした感じ…おお震えが来るほど
可愛いではないですか!!
グッズもどんどん増えていくし、いずれキャラとしてショーにも登場するに違いない。
マリーだってプルートだって歩き回ってますからね。いつ来てもおかしくないぞ!
でもチャンドゥはこのままだから可愛いんだけどなぁ…
TDSにもティガーが標準装備(笑)されたらいいのかな?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
14:56  |  e2n2とTDRグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |