fc2ブログ
2023年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
* 更新とお知らせ *
☆当ブログへの非公開コメント(拍手)への返信は、当面ブログへのご訪問(コメント投稿)とさせていただきます☆
♪新着エントリー♪
 ・09-26  ※notへそ/yesあたまest
 ・09-25  ※あげないest 
 ・09-24  ※欲しいest
 ・09-23  ※鳴なるほど
 ・09-22  ※雷は怖いねぇ

2023.03.27 (Mon)

春のUMA祭り 2

230321_90.jpg
る「…なんなのよ…」
ママ「あっ、動かないでっ!」
る「どぉしてなのよ」
ママ「あっあっ、こら、動くなっ」
る「…………ぺっ」
ママ「あっ、」
230321_91.jpg
ママ「…あれ?」
る「ふふん」
ママ「え、あれ、ない…ないっ?」
る「ないなのよ。なくなったなのよ。みかくにんなのよ」
ママ「わーっ!ママの大事な五百円っっっ!」
る「いたずらのだいしょーは、おーきーなのよ」
ママ「ぎゃーっ!!!」

どこにやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
と、本気で探しました。幸いハンモックとるなの体に挟まれていたので、
紛失は避けられましたが焦りましたよ。五百円ですからね。安くないです。
じゃあイタズラをやめたら?
というご意見もおありでしょうが、それとこれとは話が別。
これは皆さんのためでもあるのです。
写真でしか見せられない時、何かと比較して撮影するのは定番ですが
我が家ではティッシュボックス、ペットボトルの他、硬貨を使っています。
誰もが大きさをすぐに思い浮かべられるものでないと意味がないですから、
丁度いいアイテムなのですよ、五百円玉。
と言うわけで。 こちら 
ここから数日間、e2n2と五百円玉の比較写真を載せまして、その当時は
「えっ、百円じゃないの?」と言われましたが紛う方ない五百円です。
それと比較して…ね?
昨日の写真はるなのお手々(肉球のある手の先)に載せたもので、今日は
少し上に行った腕部分です。
大きいと言われたえちゅですらこの程度なのに…るーたんさんときたら…。
しかも、おでこに載せたくて頑張ったのに、なんとしても拒否という。
普段、構われたくて仕方ないくせにこういうときは頑固者。
いいもんね。ママめげないもん。
やると言ったらやるんだから!
と言うわけでこちら、鋭意撮影タイミング計り中でございます。
激写でき次第ご披露しますからね!お楽しみに!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ にほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:03  |  るな  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |