2023.03.13 (Mon)
寝子ねこ寝床 壁の

る「くぅぅぅんくくぅぅぅぅぅ~ん」
ママ「あらご機嫌だ。いいねぇ、いっぱい伸びてるねぇ」
る「のびぃぃぃ~なのよ。るーたん、のっびびぃぃぃぃぃ~ん、って、」

る「!!!!!!!」
ママ「え、?…え、なに、なにそのお目々」
る「!っ!!!っっっ!!!」
ママ「なによぉぉぉぉぉぉ」
続く。
風が強くてね…夕べは本気で一睡も出来ないっていうね…。
いえ、台風の時のように家が揺れるとか屋根が飛ぶということではなく、
普段吹かない方向から、耳障りな音で吹くものだから、うとうと…として
ハッとなる、というのを一晩繰り返してしまいました。
と言うわけで猛烈に眠いです。
あと気圧の所為で頭も痛い。なんてこった。
様子を見ているともねも沈みがち。
とにかく気候に左右されることの多い子なので、注意深く観察せねば。
季節の変わり目には、普段元気な人だってあちこち来ますからね。
小さな猫の体では、堪えることが多いです。
幸いるなは変わりないようだし、ストルバイトもないかな、という状態を
キープ出来ています。
月末くらいには採尿して検査かな。もねは…まあ消えていないだろうし、
結局ご飯と投薬が続くのは分かっているのですがね。
という考えても詮無いことを思うから頭痛が増すのでしょう。
ダメだダメだ、元気に行こう!まだ月曜日!
…そうだった月曜だった…。
あああぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁイヤだああああぁあああぁあぁぁぁぁ!
テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット




ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
| BLOGTOP |