FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・12-10  ※おっ、…く?
 ・12-09  ※家庭内テント、はじめました 3
 ・12-08  ※家庭内テント、はじめました 2
 ・12-07  ※家庭内テント、はじめました
 ・12-06  ※気配と気配

2018.11.12 (Mon)

猫に上下はない

en181026_17.jpg
ママ「お、これは珍しい、猫シューですか」
n2「…ねこちゅー、って、にゃんでちゅにゃ」
ママ「猫シューと言ったらあれですよ。猫の集会に決まってるでしょ」
n2「ちゅーちゅーたんでは、にゃいんでちゅにゃか」
e2「…違うにゃよ」
ママ「猫とネズミが合体したら、どんな絵面になるのよ(笑)」
n2「こなちゅは、ちーじゅ、ちゅち、でちゅにゃ」
e2「…チューチューはチーズを食べにゃいにゃ」
ママ「なにげにえちゅの知識が高い(笑)」
n2「いま、ほちーのは、ちーじゅではにゃいんでちゅにゃよ」
ママ「へ?いや元々チーズのお話しはしてないけど…なにが欲しいの?」
n2「こなちゅに、いっこ、くだたいって、ゆってまちゅでちゅにゃ」
e2「………」
ママ「?」
e2「…やにゃ」
ママ「???」

今が一番微妙な季節。ドアは開いたままでもいいけれど、出来れば締めたい
そんな気温のえちゅママ宅。
また絶妙な位置で対峙する二人ですが、特に揉めている訳でもなくただじっと、
だまーって見つめ合っていました。
これはまた入室を阻むなちゅと、自分は嗅ぐくせに嗅がれたくはないえちゅの
攻防なのだな…と思ったのですが…ふーむ、ちょっと違うようです。
いつもの通り正解は明日!
節約更新にご協力をお願いします。
手変え品替え、頑張ってるんですがねぇ…面白写真道は厳しいのです(笑)。

先日、唐突に湯船にピンクの物体がフヨフヨしまして驚きました。
一つ穴の風呂釜なので、どこでも売っているような洗浄剤は使っていたのに
どうしたことか。
仕方ない、もうちょっとお高めな何かを…と検索し、クチコミを比較して
業務用という800円くらいのものを選びました。表示通りに効果が4ヶ月間も
持続するなら高くはないかな。
使用法通り+ちょい長めの時間で試したところ…おおっ!驚きの効果!!
この手のものは使用者がどこを合格点にするかによりますが、我が家では
価格以上の問題解決力と認定しました。
いやぁ、こんなに汚れていたんだなぁ…ハズカチィ(笑)。
桶だの蓋だの一緒につけ込めてこちらも綺麗さっぱり。年末前に風呂掃除は
完了だな!!…ええ、大掃除なんてしませんよもう(笑)。
これ、洗濯機がメインらしいのですが、この効果を考えるとものすごそうです。
シュワシュワ言ってる間中、えちゅが一緒に覗き込んでいる姿も見られて
一石二鳥のステキタイムでした。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |