2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.23 (Mon)

台風一過、置き土産

n2_170624_24.jpg
ママ「まただらしなく転がって」
n2「あちゅいんでちゅにゃ」
ママ「暑い?」
n2「あちゅちゅ、でちゅにゃよ」
ママ「暑くはないと思うけど…」
n2「あちゅっ!」
ママ「うーん…」
n2_170624_25.jpg
ママ「まあ…確かに、一旦毛吹いちゃったもんね」
n2「うー」
ママ「スリッカする?」
n2「………」
ママ「オイ、聞こえてるでしょ」
n2「とこは、おここわり、でちゅにゃ」
ママ「あとで捕まえるからね」

台風が過ぎ去れば気温は上がる。
湿度が高かったから猫にとっては暑いと感じるのかもしれません。
と言うわけでだらしなく転がっていますが…そこよりドア付近の方が
風通しはいいと思うんだけどね。
まあ好きにしてください。
にしても酷かったですね。
台風が来るたびに憂鬱になるけれど、ここ数年はうまく難を逃れて
怖さも少なかったのですが今回はっ!もう!!
結局、あまりの風音と揺れに寝ていられなくてゲームに興じていたら
娘たちも何事かと起き出して、勝手に盛り上がっていました。
さすがヤジ猫。
何かあると恐怖より好奇心が勝るのですね。気楽でいいよ!
これで今年の恐怖祭りも静まるかなぁ…雨は有益でも暴風は害にしか
ならないんだから、世界中、そんなに壊したい技術ばかり作りたいなら
台風消し去る方法でも考えてくれ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |