2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.22 (Sun)

ヒマにゃ3連発 その3

170918_16.jpg
e2「わーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
ママ「わっ」
e2「みぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
ママ「わわっ」
e2「むきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」
ママ「…焦れてるの?それともただのアクビ(笑)?」

なんだかもう、全てにおいて嫌になってるようですね(笑)。
とはいえこの距離、この角度。
結局、ママにくっついていたのですよ。ええ、今日も抱っこです。
抱っこというか、スリッカースリスリでコミュニケーションなうです。
そうでなければ膝の上にいることなど、さすがにありませんからね。
いやぁ、それにしても相変わらずのサメっぷり。
集中線の如くピーンと張ったおひげも素晴らしいじゃないですか。
心の底から叫んでいるのがよく分かる写真です。
まあこれはアクビの瞬間かですが、実際のところクアァァという声が
聞こえていたので、アクビとしては最大級、満足度も高かったのでは
ないかと推察します。ふむ、健康そうでなによりだ。

しかしこの台風…我が家地方は完全に直撃コース内。
予報では雨は明け方までに上がっているのに、吹き戻しで明け方から
昼くらいが風速20とか呪いのようなことが…書かれてます…怖い。
うちは高台にあり少しの風でも家が揺れる程な上にえちゅママの部屋は
二階で更にハイベッド。あり得ない程揺れるんですよね…これ無事に
明日を迎えられるのでしょうか。えちゅの状態が不透明な今、避難所へ!
なんて言われたら卒倒するわ!あっち行け台風!!

薬を飲み始めて今日は…13日目ですか。
朝晩ママに「はいっ」の一瞬で飲まされてしまい、腹は立つものの
吐き戻しもせず投薬治療に励むおむちゃん。
いい結果が出るよう、あと半月もしっかり飲んでいこうね。
ひとまず3ヶ月くらいは続けることになると思うので、先はまだまだ
長いですが、日々はこうしてご機嫌に過ごせるようママも頑張ります!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |