2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.19 (Thu)

よくある動物生態観察VTR

en171010_07.jpg
ママ「…うん?……あ、なんかいますね、なんかいたっ」
?「………」
ママ「なんだろう…洞窟…岩のくぼみ辺りになにか…寝てるのか?」
?「………」
ママ「寝て…ますね、寝てるようです。頭が大きいな…ヘビか、トカゲ…」
?「………」
ママ「頭なのかな…もう少し、少し明かり入れてみようか、ライトっ」
en171010_08.jpg
?「…っ……」
ママ「あっ、起きたっ、気付かれたっ」
?「う……に…」
ママ「声が…唸ってるようです、危険だな、撤収するか」
n2「みっ」
en171010_09.jpg
n2「…にゃにを、ちて、まちゅでちゅにゃ」
ママ「え、あ、えーと、動物観察ドキュメンタリー?」
n2「ねねん、ちていゆん、でちゅにゃよ?」
e2「うー、…うっちゃいにゃ~」
n2「おねえたま、おっち、ちたいまちゅでちゅにゃ」
ママ「はい。すいませんでした」

ちょっとしたお遊びですよ、ええ。
二人が隣室で並んで寝ているとか可愛いところを見せるから、ママとして
当然の行動に出たわけです。悪くないもんねっ!
まあ結果的に起こしてしまったので、あとはこっそり覗き見をやめました。
コンデジでも望遠がすごいと楽に撮影出来ていいですね!
でもカメラ、そろそろ買い換えを考えたいところ。壊れてから探すのでは
情報収集に手間取るし、何かいいものがあれば…と思うのですが、ここ2年、
新機種発売の報は皆無で検討機種すら見当たりません。
長年使っているメーカーがコンデジをやめてしまったようで、そこ以外だと
なかなかに難しいのですよね…色味や質感、高感度性能、好みに合うものは
簡単には見つかりません。
だから大事に使わないといけないのですが、生き物を撮影する時のズームは
グイングイン動かすし、常に手元に置くから汚れも付くし、なによりお顔を
アップにするとレンズに鼻がくっつき、後の写真にニセオーブが付いたりの
嫌な作品が出来上がってしまいますからね(笑)。
お金を使わなくて済むのはいいですが、壊れる前にはお手頃価格の新機種が
発売されますように!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |