2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.16 (Mon)

見過ぎ

171010_11.jpg
e2「………」
ママ「あー、秋なのか冬なのか…」
e2「………」
ママ「………」
e2「………」
ママ「見たくないものが見えている…ドア締めようかなー」
e2「んぬっ」
ママ「ちよっと…やめてよね」
171010_12.jpg
e2「にゃんにゃこれは…」
ママ「いやいやいや、なにもいないよ、いないからね」
e2「にゃんにゃあぁぁぁ??」

虫…だと思います…が、“もふぽふお手々でぱふん攻撃”もせず
とにかくずっと、じーっとその隙間を凝視しているだけなので
何がいたのかは分かりませんでした。
なんだろう?どんな虫ならそんなにじっとしているんだろう?
季節としては動きが鈍り、そろそろダメだろうという状態なら
視線が動かないのも分かりますが…それにしても見ているだけで
ヒゲの一本も動きませんでしたからね。
なんだったのかなぁ?
もしかしたら隙間に引っかかった猫の毛が、えちゅの鼻息で揺れ
生き物と勘違いしていたとか。
だとしたらお馬鹿ですね~。顔を避ければ即解決なのに(笑)。
でもまあえちゅは楽しんだようなので、よしとしましょう。
もうじきこの場所で寝ることもなくなるだろうから、ママがドアを
開けている間は安心してお遊びしていていいですよ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  えちゅぶー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |