2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.15 (Sun)

つまらにゃい

170825_05.jpg
e2「はあ…」
ママ「お。えちゅが暇そうに…いや、アンニュイに佇んでる」
e2「はぁぁ…」
ママ「どうしたの?」
e2「にゃんにも、見えにゃいにゃ」
ママ「そっちの窓は視界が狭いからね」
e2「せめてカーテンを開けるにゃ」
ママ「開けても見えないよ。外真っ白だし」
e2「はあ…」
ママ「最初に戻った」
e2「はぁぁぁ…」

玄関を開けることもなくなり、えちゅの大好きなお外観察が全く
できなくなりました。故にここか、隣室のサッシ前に座っている
時間が長くなりましたが…むーっとした口元を見て、不満が募って
いるのがよく分かります。
仕方ない。
ママがスリッカースリスリしてあげるか。
ここならして欲しい背中を重点的にスリスリしてもらえて嬉しいし、
雲が切れたら鳥か見えるかもしれませんからね。
こうやってどんどん寒くなっていって、楽しみが減ってしまうけれど
そでもえちゅが退屈せず穏やかに過ごせるように。
ママ、今年は本物のコタツを調達してみようかなぁ…。
階下にコタツはありますが、部屋には暖房器具と呼べるものがなく
毎年インチキコタツで誤魔化しているのですが…電気代を考えたら
エアコン+コタツがベストな組み合わせらしいのですよね。
近付きたくないえちゅと、お構いなしのなちゅ。考慮するなら幅広で
奥行きの浅いものがいいし、部屋では椅子に座っているママの足も
入れるとなるとどんな形ものがいいのやら。
コタツの中身だけ売ってないかなぁ…ちょっと探してみます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅ美にゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |