2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.09 (Mon)

だって嫌ですから

n2_170325_03.jpg
n2「………」
ママ「猫がいないと思ったら、フクロウさんが登場ですか」
n2「……にに」
n2_170325_04.jpg
ママ「おーい、なちゅー」
n2「……みみみ」
ママ「出ておいでー」
n2「……うにっ」
n2_170325_05.jpg
ママ「見えてるからね。無駄な抵抗ですから」
n2「…あっち、いってくだたい、でちゅにゃ」
ママ「ダメです」
n2「しっしっ、でちゅにゃ」
ママ「引っ張り出される前に自主的行動をお願いします」

病院です。
健康診断を受けました。
結論から言うと、なちゅはクリアでえちゅは外部検査に進みました。
最終的な結果は後日、お知らせしますがえちゅも11月27日で14歳。
あちこちに影響が出てもなんらおかしなことではない老猫という現実。
若々しく見えても、体内で起きていることは確実にあるということ
ですね。
しかし悲観している場合ではないし、これからのことを考えるのが
第一です。今すぐなにか、という状態ではありませんので、えちゅの
これからの生活を守るためにも最善が尽くせるよう、まずは詳細な
結果を待ちます。
よし、美味しいもの、楽しいことを中心に、えちゅにとっての必要な
全てをママ、揃えるからね!
一緒に頑張っていこう!!
そしてなちゅには、実の姉妹という強みがあります。
年一の検査は今年まで。次回からは半年に一度の検査へと変更し、
えちゅよりさらに早い対応が出来るよう心がけます。
よーし、がんばるぞーっ!!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |