2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.06 (Fri)

すみっこぐらし 2

n2_170825_04.jpg
ママ「ねぇなちゅ~、いつまで隅っこにいるの」
n2「いちゅまでも、でちゅにゃ」
ママ「なんで。暮らすの?流行に乗るの?」
n2「にゃんの、おはなち、でちゅにゃ」
ママ「え、だって小動物が隅っこにいたらそうなんでしょ」
n2「こなちゅは、こねこ、でちゅにゃよ」
ママ「うん知ってる」
n2_170825_05.jpg
n2「はぁ…」
ママ「溜息やめてくれない?…って、」
n2「もぉ、ほぉっておいて、くだたいでちゅにゃ」
ママ「や、だってなちゅそれっ」
n2「にゃんでちゅにゃ」
ママ「それっ!そのお手々!!」
n2「おててが、にゃんでちゅにゃ」
ママ「そのお手々の形はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」

見ている目の前ですよっっっ!!
十中八九、ジロジロされて居心地が悪くなったから身じろいだだけ
であり、香箱を組むつもりでやったのではないと思いますがね。
でも見た目は香箱です!
押し込みが足りないけど、紛う方ない香箱ですどうだっっ!!!
この子は警戒心が強く臆病なので、あってもすぐ立ち上がれる
姿勢でいることが多いのですが、あんまり見られて逆に丸くなって
しまったようです。そうか、見続ければいいのかっ(笑)!
確かに逃げ場のない隅っこでママと対面していれば、お耳掃除や
爪切りなどの嫌なことを除けば危険なわけではないですからね。
信頼度合いを態度で示してくれたのかと思うと実に嬉しい限り。
やっぱり常に見ているものだなぁ、と思いつつ、それならちゃんと
お目々掃除したあとにやってくれればいいのにと欲は膨れるばかり。
これもリアルだと思っていただき、各自心の目で美々しいなちゅへと
変換してください(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |