2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.04 (Wed)

緑のお目々は見えている

170918_02.jpg
e2「ぺおっぺおっぺおっ」
ママ「今日は大きい方にいるんだ」
e2「ちゃっき、ママが触ったにゃから、きれーきれーするにゃ」
ママ「またそういうこと言う」
170918_05.jpg
e2「………んにゃ」
ママ「…なに」
e2「……にに…に…」
ママ「ちょっと、なに見てるの」
e2「っ、…うみみっ、みみみみっ…」
ママ「ねえちょっとなに見てるのっ!」
170918_06.jpg
e2「っかっ、はっっみににっ!」
ママ「なにがいるんだよぉぉぉぉ(泣)!」

何かは分かりませんでしたっ!
部屋の照明は付けていないので、天井の隅にでも蠢く影ならママの
目には見えなかったのでしょうそれならいい。
よくはないけど虫ならまあ、気付かなかったことにしてもいいです。
でもね。
夏はもう終わったから、ひんやり冷たいお話しの提供なんてものは
しなくていいんですよ?じんわり温かい方が嬉しいですっ!
結局なにを凝視していたのかは本当に分からなかったけれど、実は
我が家の近くにはお寺がありまして…寺と言っても本堂より近くに
あれが並んでおりまして…見えてはいませんが敷地はそうなわけで、
夜にひんやり冷たいのとかママ全く求めておりませんからっ!
せっかく緑のお目々も可愛い横顔だというのに、静かに拝ませては
くれないえちゅ、ほんとただでは起きないなっ!
悔しいから、またたっぷり触っておきました。
ママだって簡単には泣き寝入りなんてしないんだぞっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  えちゅ美にゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |