2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.10.01 (Sun)

秋のパ祭り 3

en170901_09.jpg
n2「ぺお」
ママ「満足したんだね、本当にお顔洗い出したわ」
n2「ぺおぺお」
ママ「ちゃんと綺麗にしてね」
en170901_10.jpg
n2「くちくち」
ママ「そうそう。しっかり洗顔~」
e2「ふがっ」
ママ「えちゅは豚さんにならない」
n2「くちちくち。くちくち」
e2「ばぶふっ」
ママ「二人とも別方向に真剣だね。平たく言うと酔っ払い」
en170901_11.jpg
n2「うなっ!」
e2「はぁあぁあああぁぁぁあぁぁ~」
ママ「………あー…今年も順調に、猫がトラになったね…」

にしても、手前と奥の静と動が醸す世界観…何とも言えません(笑)。
性格が違うので、酔い方もまた違うのでしょうが、なちゅは転がり系、
えちゅは座った目で八方睨み系が多いですね。
子猫の頃はニップにしか反応しなかったのに、今ではすっかり両方に
酔っ払ってくれるから面白くて仕方ありません。
健康と安全に配慮しつつ、ママの楽しみのためにも益々盛り上がって
頂きたいですね!というわけでまだ続く~。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |