2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-24  ※もう無理でしょ
 ・10-23  ※台風一過、置き土産
 ・10-22  ※ヒマにゃ3連発 その3
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1

2017.09.22 (Fri)

珍しい光景

en170825_10.jpg
ママ「お、なんと珍しい光景が…」
e2「かりかり」
n2「こりこり」
ママ「そうか、さっきお茶碗動かしたんだった」
e2「かりんかりん」
n2「こりんこりん」
ママ「なにもー、仲良く出来るんじゃなーい」
n2「こりりん、にゃか…こりかり」
e2「かりりん、仲良く…かりこり」
ママ「?なに?」

仲良く並んでお食事とか。
なちゅが子猫の間はとっても仲良しだったe2n2も、今となっては
ニアミスすらあまりなく寂しい限り。険悪な関係ではないけれど、
多頭飼育の醍醐味“猫団子”は、出来れば毎日だって見たいです。
でも当人たちがくっつかないものを無理してギュッする訳にもいかず
好きにさせていますが、久しぶりにいいものが見られました。
茶碗と台座の手入れをして、ちょいとえちゅサイドに並べておいたら
どういう風の吹き回しなのか二人同時に食べ始めるというラッキーが。
ね。
こうしてみると、えちゅって大きいでしょ。
本当はなちゅも大型種の意地で、日本猫と比較すればかなり大きく
初見の人からは「…えっ、こんなに大きかったの?」と言われる程度に
ノルウェージャンフォレストキャットなのですよ(笑)。
そしてそのなちゅよりずっと大きなえちゅ。
大人のNFCを間近に見る機会があれば、ぜひ見て頂きたいですね。
そして是非、額に500円玉を載せてみてほしいです(笑)。
さて、そんな500円玉姉妹。
このまま寄り添って食事を続けるのでしょうか…正解は明日!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |