2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.09.13 (Wed)

布の中身はなんじゃろか~ 3

n2_170825_09.jpg
ママ「これ…この辺り…お顔なのかなぁ…」
?「………」
ママ「うーん…つついてみようか」
?「………」
ママ「どれ、そぉーっと…」
n2_170825_10.jpg
?「あむんっ」
ママ「わっっっっっ!噛んだっっっっ!!!」

噛まれたぁぁぁぁっ(笑)!!!!

あ、ママの麗しくない手は加工しておきました(笑)。
いやこれもう確実にカエルでしょ。
カエル以外の何物でもないでしょ。
あむんってされてるのが口元なら、上にある両サイドに尖った
パーツがお目々です。
ほらもう絶対にカエルだ!
もしくはセサミストリートに出てくる辺りの何かです。
そうかー、カエルって凶暴なのもいるんだなぁ。
えちゅママ、カエルは実物も触れるのですがピパピパだけはダメです。
蓮の実みたいなポコポコと開いた穴がどうにも受け入れられないので、
いかなカエルでもあれは無理ですね。
知らない!という方はググる際にご注意を。自己責任ですよ(笑)。
さてカエル疑惑の浮上した謎生物、引き続き正体を探って行きましょう。

そういえば先日、鎌倉に行ったのですが蓮の花はほぼ散って、実だけが
ボッコボコ見られます。即逃げました(笑)。
観光シーズンなのでイヤでも目にする方が多いでしょうねぇ。
遠目だと多少はマシだけど…いややっぱり気持ち悪いですゴメン蓮!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |