FC2ブログ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪新着エントリー♪
 ・06-27  ※見えなくなったから見えるようにしてみる
 ・06-26  ※見えてるようで見えにくくてやっぱり見えてる
 ・06-25  ※そりゃそうだろう
 ・06-24  ※こねこにっか 2
 ・06-23  ※こねこにっか

2017.09.12 (Tue)

布の中身はなんじゃろか~ 2

n2_170825_08.jpg
ママ「なんだか分からないこの生き物…生き物なのか?」
?「………」
ママ「まあ取り敢えず、正面に回って…って、正面?で、いいの?」
?「………」
ママ「うぅぅぅぅん…」
?「………」
ママ「これ…カエル?」

カエルですか?おばけですか?
なんてすか?
形で言えばゾウですかね。
でもやっぱりカエルに見える。

猫ですけど(笑)。

えちゅママ、蛙が好きなのでグッズでカエルものを集めていたから
もしかしたらそれかな?と思わなくもないです。
このサイズのぬいぐるみもありますからね。
でもこの部屋に持ち込んだ覚えはないし、やっぱり猫かなぁ?
と、わくわくしながら明日をお待ちください。続く!

そういえばハロウィーンイベントも始まっていますね。
一度くらい行きたいとは思うのですが、どうかなー。
今年は両パークとも全日程仮装可能だし、混雑が更に酷そうだから
日程は選ばないとね。って、行くかどうかも不明ですが(笑)。
周年イベント用に貯金しないとねー。
…使い道…あるかなぁ…素敵なショーとグッズがありますように(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪
16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |