2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.12 (Tue)

布の中身はなんじゃろか~ 2

n2_170825_08.jpg
ママ「なんだか分からないこの生き物…生き物なのか?」
?「………」
ママ「まあ取り敢えず、正面に回って…って、正面?で、いいの?」
?「………」
ママ「うぅぅぅぅん…」
?「………」
ママ「これ…カエル?」

カエルですか?おばけですか?
なんてすか?
形で言えばゾウですかね。
でもやっぱりカエルに見える。

猫ですけど(笑)。

えちゅママ、蛙が好きなのでグッズでカエルものを集めていたから
もしかしたらそれかな?と思わなくもないです。
このサイズのぬいぐるみもありますからね。
でもこの部屋に持ち込んだ覚えはないし、やっぱり猫かなぁ?
と、わくわくしながら明日をお待ちください。続く!

そういえばハロウィーンイベントも始まっていますね。
一度くらい行きたいとは思うのですが、どうかなー。
今年は両パークとも全日程仮装可能だし、混雑が更に酷そうだから
日程は選ばないとね。って、行くかどうかも不明ですが(笑)。
周年イベント用に貯金しないとねー。
…使い道…あるかなぁ…素敵なショーとグッズがありますように(泣)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |