2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.11 (Mon)

布の中身はなんじゃろか~

n2_170825_07.jpg
ママ「ん?………んんん?」
?「………」
ママ「んんんんん~???」
?「………」

サイズから考えて、えちゅ?それともなちゅ?
猫ディーパーの皆さんならば、この水色の物体が何で、どう言う形状か
第三の眼で推察済み!でしょうが、得意のしつこ連載でお送りします。
まだ続くのかよ~とか愚痴をこぼさずご覧くださいませ。
…そう。
だって、この妙な膨らみ…猫とは限りませんからね…。
フフ…フフフフフ…続く!

9月ですね。
今月は二人の健康診断月、葉書が届くのを待っているところですが、
何事もなく終わることを祈る日々です。
夏の間はどうしたって体重が減るし、暑さの疲労であちこち不具合が
起きていてもおかしくありません。
えちゅももうすぐ14歳になるし、今回の検査もオールクリアであること、
これまでより更に強く強く願っています。
もちろん12歳のなちゅもね!
日々が元気でも、見えない内部の変化にこそ敏感でいなければ。
と、検査前からドキドキしているえちゅママです…既に泣きそう。
どれほど普通に見えても、やっぱり心配はしちゃいますよね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |