2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.08 (Fri)

因みに上の方も

n2_170825_30.jpg
ママ「ああ、へそ天だ」
n2「うにに。ままは、だま、ばっかいちまちゅでちゅにゃ」
ママ「しかしへそは見えない」
n2「みてまてん、でちゅにゃよ」
ママ「じゃ、仕方ない」
n2「むに?」
n2_170825_31.jpg
ママ「お顔のアップ、いただきましょう」
n2「…まちゅまちゅ、だま、でちゅにゃ…」
ママ「あー…夏…かなぁ…」

これちゃんと今現在の写真ですよ。
真夏ですがモフモフです。
どういう仕組みかしりませんが、夏でもこの調子で茂ってます。
換毛期にあれだけ抜けて、今でも日々スリッカで梳いただけでワッと
抜けるというのに、アレ全部どこに生えてる毛なんだろう…解せぬ。
しばし寒かったことで即抜け毛が少なくなる辺りが、冬毛の訪れを
予感させますね(笑)。
ママには嬉しいけれど、寒ければ寒いで丸くなってるだけだから
どっちにしても面白写真は難しいという現実は気付かないふりをして、
今はもう少し、この落下物並みに家中に落ちているへそ天猫を堪能、
…堪能してたかなぁ…やっぱりちゃんと起きて動く全身がみたいなぁ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  なかよしまい  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |