2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.07 (Thu)

め…た

n2_170825_33.jpg
ママ「おお…」
n2「ぐぅぅぅぅぅ」
ママ「おおおお……」
n2「ぐぐぷぅぅぅぅぅぅ」
ママ「おおおおおおおお、おおおおー」
n2「………」
n2_170825_32.jpg
ママ「なちゅ…メタボですよ…」
n2「…とんにゃこと…にゃいんでちゅにゃ」
ママ「起きてた(笑)」

なんと言いますか、必要なものが詰まってるんですよ。
ええ。
夢と希望と朝ご飯とおやつと、少しのお肉と毛で出来ています。
いきなり寒くなって、数日はガクブルしていたなちゅですが、
やはり気温の高い日はまだまだへそ天でございます。
にしてもへそ天…上から見ればへそですが、この角度だとなんとも
微妙な心地にさせられますね。
まるで小さな子供のポッコリお腹…可愛いんだけどポッコリお腹。
つい上から押したくなりますが、見た目よりかなり華奢なので
見るだけにしておきます。
そして相変わらずこの向きでも、ぼかしや禁止マークのいらない
モシャモシャぶり…。
いっそ見たくなりますか?
ダーメデース(笑)!
なちゅのおちりは永遠の秘密なのでございます。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  なちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |