2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.06 (Wed)

見張っているのにゃよ

170902_01.jpg
ママ「ん?珍しいところにいるね」
e2「むむ。気がつかれたにゃ」
ママ「なにしてるの?」
e2「見張っているのにゃよ」
ママ「見張り?なにを?」
e2「カにゃ」
ママ「え?か?」
e2「カにゃ。ふぅ~んにゃ」
ママ「か…蚊か!」
e2「かかかー」
170902_02.jpg
ママ「で?蚊はいましたカ」
e2「わカりませんにゃ」
ママ「あはははは」

手前のコードは電子蚊取り器のものです。
とにかく蚊に刺されるえちゅママにとって、なくてはならない必需品。
なるべく身近に置きたくて普段はこの支柱辺りに置いているのですが、
何を思ったのかえちゅが来て座り込んでしまったため、移動させました。
なるべく近くに置かないよう気を遣っているというのに、自ら最前線に
赴くとは。どれほどチャレンジャーよ。
夏は自室にいる時間が殆どないから、この部屋のみ却って安心して設置を
しているというのに。
生き物と生活を共にすると、室内に置くもの一つ取っても注意が必要です。
植物や、イタズラしたがるビニールやら紐、殺虫剤などの溶剤に、アロマ
なども注意しなければなりません。
以前、猫がチョコアイスを食べる動画がテレビで紹介されたこともあり
まだまだ知らないことは罪、という意識のない人も多い気がします。
今年は毒キノコの話題も多いし、人と同様、動物にとっての安全にも
十分気をつけていきたいです。
と言うわけで、おむよ。
気が済んだらさすがに立ち退いて頂けませんかねー。
もう少しの間、ママには蚊取り器が必要なんですよぉぉぉ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:01  |  愛らしえちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |