2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・09-24  ※チャリちゅー
 ・09-23  ※分かっていた光景
 ・09-22  ※珍しい光景
 ・09-21  ※暖かい空気は
 ・09-20  ※いたずらするよっ 2

2017.09.04 (Mon)

ちゃんと涼しく

n2_170825_34.jpg
ママ「あ、こらえちゅ、出さないよ」
e2「うぎぎ、ママめっ、はちゃむにゃっ」
ママ「挟むわ。逃すもんか」
e2「うにぃぃ」
ママ「ハイ戻って」
n2「………」
ママ「えーと、小さい方は…出てないでしょうね」
n2「………」
n2_170825_35.jpg
ママ「お。いたいた」
n2「…にに」
ママ「なんだかすごい目だね。怒ってるの?」
n2_170825_36.jpg
n2「こなちゅは、たんと、ここに、いまちゅでちゅにゃ」
ママ「ははは。えらいえらい」

玄関から、冷房の効いた階下の部屋に押し込まれ、開いた瞬間を
狙って飛び出そうとするえちゅ。
一番上、左端に写っているのがえちゅですね。
いつものことだから、ママの方も準備万端、足でガードしつつ
逃げないように挟んでやったりするのですが、同様に閉じ込めた
なちゅの姿が見えません。
うーむ、どこだ?
なにやら熱視線を感じベッドの下を覗いてみると…いたいた。
これも最近では頻繁に見ることなので驚きは少ないものの、じっと
凝視する表情はあからさまに怒っています。
閉じ込められたのが不満なんですね。
相変わらずの冷房嫌い。でもそこなら敵の襲撃も防げるし、無理に
引っ張り出されることもありません。
日が落ちたら開放してあげるから、もうちょっとだけ籠もっててね。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  なちゅぶー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |