2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.09.01 (Fri)

そして拗ねる

n2_170825_01.jpg
n2「ぶー」
ママ「あんなところに、こねこたん」
n2「ぶぶー」
ママ「じゃなくて、ぶたさん?」
n2_170825_02.jpg
n2「ぶぶぶ、ぶーーーっ!」
ママ「怒ってる…の?」
n2「おこでは、にゃいでちゅにゃ」
ママ「じゃなに」
n2「ぶーって、ちていゆんでちゅにゃよっ」
ママ「せっかく可愛いお顔なのになぁ」
n2「ぷんぷくいんの、ぶっぷっぷーっ!でちゅにゃ!!」

いやぁ、ほんっと可愛いお顔です。
なちゅは鼻が小さいのもポイントですかね。ちゅむ、ってお口が
ママのお気に入りです。よぉ~し、あむってするぞぉ~。
生意気に尖ったお口、あむんって!ぱくんって!!
…まあ実際にやったら大変ですけどね。
因みにいつまで待っても交代してもらえないし、仕方なく部屋に
戻ってきたところ捕まってお目々周りを拭かれた上にお爪まで
パッチリされ、更に冷房を付けられ閉じ込められたのだから
それは膨れたくもなるでしょう。
その全てが必要なことなので、怒ったところでママ、痛くも痒くも
ないですけどね~。
それどころか可愛いお顔が近くで見られてラッキー!としか思って
ないということは、バレると面倒なので隠しておきまーす(笑)。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |