2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・11-22  ※チャレンジ!
 ・11-21  ※交換条件
 ・11-20  ※欲しいのは可愛い角度
 ・11-19  ※ますます無理でしょ
 ・11-18  ※むりじゃない

2017.08.20 (Sun)

隙間より

n2_170806_08.jpg
ママ「さて、除湿するかな」
n2「………」
ママ「…ドア…締めたいけど…」
n2「………」
ママ「なんかいるね」
n2「………」

なんかいます(笑)。
雨が続き、元々風通しのいい我が家、エアコンを使うことが少なく
電気代としては助かっていますが、風が止まれば湿度がグン!と
上がることもあり、除湿に頼らねばなりません。
と言うわけで除湿スイッチ、オン!…したいのですが…相変わらず
部屋には居着かないe2n2姉妹。
呼べど叫べど戻るはずもなく、やむなくドアを閉めようと視線を
やれば…なんかいた、と。
今日は出し惜しみでここまでとしますので、各自、正体を想像しつつ
明日をお待ちください。

にしても…ほんっと雨ばかりだったことで、野菜の値段が心配です。
えちゅママ、毎日生野菜をワッサワッサ食べるので、キャベツや
タマネギ、長ネギなどが高騰するたび気が遠くなりそうです。
猫のものなら気にせずガンガン買うのですがね…自分のものはね…。
暑いのはイヤだけど、安定した気候を願いまくります。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |