2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2017.08.12 (Sat)

n2_170806_01.jpg
n2「うみ」
ママ「?」
n2「うみみっ」
ママ「なんだか気合いが入った感じだけど…」
n2「ににっ。いどぉ、なちっ!でちゅにゃ」
ママ「異状なし?」
n2「あっちぽも、たんと、みはいまちゅでちゅにゃかね」
ママ「ははぁ~ん…番犬してるんだね」
n2「ねこ、でちゅにゃ」
ママ「聞こえてたの(笑)」

部屋に戻り、ご飯を食べて、お水も飲んでいざ外出。
…と思ったら、いつもは座らない場所に座り込みました。
しかもこの姿勢。
なちゅがこの姿勢でいることはとても少なくて、更に背後から見るのは
まず滅多にないことです。なにか感じるものがあったのでしょうね。
なちゅのハートおちりが大好物ですが、レアものなので慎重にカメラを
手に取りました。電源投入音が聞こえると、立ち去るかポーズを取るか
どちらかで、撮影し損なうことが多いのですよ。
思い通りに行かないから味のある写真が撮れるのも事実だけれど、少しは
サービスしてくれたっていいと思いますよ?

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:02  |  愛らしなちゅ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |