2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・10-21  ※ヒマにゃ3連発 その2
 ・10-20  ※ヒマにゃ3連発 その1
 ・10-19  ※よくある動物生態観察VTR
 ・10-18  ※だってぬくぬく、羨ましい
 ・10-17  ※見過ぎのおかわり

2017.08.01 (Tue)

そしっ

n2_170624_01.jpg
ママ「おーい」
n2「うみ?いま、にゃにか、ちこえまったでちゅにゃね」
ママ「ママだよ、そっちじゃないよ」
n2「ぬぬぬ?」
ママ「おいこらなちゅよ」
n2「みみみみみぃ?」
n2_170624_02.jpg
ママ「なちゅって!」
n2「ん?んんん?あっち、でちゅにゃか?」
ママ「違う、後ろっ」
n2「にゅ。かーでちゅにゃかね…」
ママ「カラスじゃないよ、ママだっつの」
n2_170624_03.jpg
n2「わかいまった。ぽー、でちゅにゃね」
ママ「ママだよ鳩でも鳶でもないよっ!」
n2「ぽぽーでちゅにゃ~」

エアコンを付けるには、窓を閉めなければなりません。
でも窓を閉めて冷房を付けると、当然ドアを閉じられます。
そう。
部屋から好きに出られないという、二人にとっては耐えがたき
事態を強いられるのです!
なぜに部屋から出たいのか。玄関にいるえちゅはまだしも、
この暑いのに隣室に閉じこもるなちゅ。これは冷房の有無は
関係なく取る行動ですが、母がうるさく追いかけ回すから
余計に部屋に閉じ込められるのが嫌いになるのでしょうね。
心配は分かるけど、猫は自分で過ごしやすい場所にいるから、
呼んでも来ないなら放っておいてほしいのですが…。
でもここ数日の暑さはいよいよ尋常ならざる域に踏み込んで
きたことだし、さすがに風が止まる時間帯は冷房を入れて
二人も待避させます。
よってなちゅよ。否応なく閉じ込めタイムに突入するから、
窓を締めさせてちょうだい!
おしっぽブンブンで抵抗したって無駄なんだからねっ!

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:00  |  なちゅぶー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |