2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
* e2n2☆こおしん~♪ *
♪お知らせ♪
コメント管理を行っております。ご了承ください。

東京ディズニーリゾートの記事がたくさんあります。
グッズやパレード、ショーのタイトルで検索してください。

♪新着エントリー♪
 ・05-30  ※おいかり 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-29  ※おいかり ~TDL うさたま大脱走
 ・05-28  ※お遊びタイム? 3 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-27  ※お遊びタイム? 2 ~TDL うさたま大脱走
 ・05-26  ※お遊びタイム? ~TDL うさたま大脱走

2017.05.19 (Fri)

こちらも聞こえないふり ~TDL うさたま大脱走

170407_11.jpg
ママ「はあ、今日も順調に生えてるね。家から、猫の毛が」
e2「………」
ママ「なんでかなぁ、どこかに猫毛の根っこがあるのかなぁ」
e2「………」
ママ「根っこから引っこ抜かないとダメなのかなぁ」
e2「…にっ」
170407_12.jpg
ママ「んー?なにか聞こえたねぇ」
e2「…っ」
ママ「おかしいなぁ、空耳かなぁ」
e2「うぴっ」

この時期の定番ねねん場、ハンモックで寛ぐえちゅ。
こちらもママの声をどうにかやり過ごし、自分の好きなように振る舞う
猫勝手を貫いておりますよ!
もっくねねんの時は概ねこの向き、お顔が奥なのですが、この姿勢だと
片面ずつの手入れが出来てそこそこ役立ちます。なにせこの姿勢では
コームによる引っこ抜きは出来ないから、えちゅの好きなスリッカーで
表面だけスリスリを堪能出来ますからね。ずるいったらない!
でもしないよりはマシ。
好きなときに好きなところだけして欲しいえちゅ。
しなきゃならない必要性でするママ。
果たして我が儘気まま、唯我独尊のえちゅは、大人しくスリスリを
受けるのでしょうか。続く!

les170503_01.jpg
今日からはディズニーランドで開催中のパレード、うさたま大脱走の
写真を載せていきますよ!とは言っても今回、なんと肝心のミッキーは
全く撮れませんでした。このえちゅママが、観賞場所にミッキーの停止
する場所を選ばなかったという異常事態(笑)。
通り過ぎる彼は全くこちらを見なかったので、ご紹介するには至らず
次回持ち越しとなりました。
なのでその他のキャラ写真で頑張りますよ!まずはプルート!
相変わらずご機嫌ワンコ。今回は先頭を飾りますがミッキーとは別の
フロートです。それはちょっと寂しいな…。
そして垂れ耳の上にバニ耳が乗っているの、ちょっとシュール(笑)。
いつもの垂れ耳がおさげに見えるのも微笑まポイントです。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット ジャンル : ペット

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ぽちっと★ぷりぃず♪♪


16:03  |  e2とTDRキャラ・ショーパレ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |